ミッフィー大好き主婦の子育て&お小遣い稼ぎの記録

ミッフィーちゃんのこと、2歳の息子の子育てのこと、お小遣い稼ぎについて綴ります。

【シャンブル】驚きの値下げ率!

【スポンサーリンク】

スポンサーリンク

 

よく行くショッピングモール内に

しまむら系列のしまむら・アベイル・バースデイ・シャンブルがあるんです。

 

特に買いたいものはなくても

ついついパトロールしてしまうんですよね。

 

むしろ「今日はこれを買うんだ!」とお目当てがあるときに限って

私は欲しいものを見つけられないってことがよくあります。

シャンブル

しまむら・アベイルもよく見に行くんですが

最近はシャンブルがお気に入りです。

 

しまむら・アベイルに比べて、ナチュラルな感じのお洋服や

食器や掃除用品などの生活雑貨も売っているのが特徴なのかなと思います。

 

ここのところ暖かい日も増えて、スニーカーに合う靴下があるといいな〜と思い見に行くと、私好みのデザインがお手頃価格で売っていたので、それ以降よくチェックしているんです。

驚きの値下げ率

この間も「この間買った靴下がよかったから追加しようかな〜」

なんて店内をブラブラしていると、お店の入口付近に無造作に置かれた冬物衣料が。

 

チラリと値札を見てみると…

「むむ!?700円」しかも元値が1900円!!

f:id:miffyy:20180309222448j:plain

 

色味も好みだったので試着してみるとバッチリ!

 

節約・倹約を心がけていますが(笑)、これなら買っちゃってもいいですよね。

 

この他にも、なんと300円のトップスが売っていました。

 

こちらは試着するとイマイチだったので、そっと戻しましたが。

 

セールも終わり

クリアランスも終わり

売り場が春めいてきたちょうど今頃のシャンブルさん

 

今後もシーズンごとに要チェックだなと思いました。

 

あ、このときはちょうど息子がお昼寝していたので

ゆっくり試着まですることができました。

 

ありがとう!息子。