ミッフィー大好き主婦の子育て&お小遣い稼ぎの記録

ミッフィーちゃんのこと、2歳の息子の子育てのこと、お小遣い稼ぎについて綴ります。

【赤ちゃん本舗】タイムセールがすごかった!!

【スポンサーリンク】

スポンサーリンク

 

週末、家族でショッピングモールにお出かけしてきました。

目的は友人への出産祝いを買うこと。

 

某ブランドで買う予定が、いざ行ってみるとまさかの閉店。

 

「せっかく来たのに〜」と落胆したのですが

その日買うと決めていたので、ショッピングモール内にある

赤ちゃん本舗をみてみることにしたのです。

突如はじまったタイムセール

一通り店内を見て、お値段的にも機能的にもコレ!という商品を見つけ

更に上の子へのプレゼントも見つけ一安心したところで、一旦お昼ご飯へ。

 

食事を終え、14時頃でしょうか。

赤ちゃん本舗に戻ると、何やら人だかりが。

 

以前にもタイムセールに出くわしたことがあったので

すぐにタイムセール始まったんだと分かり、人だかりに向かって急ぎます。

 

というのも、お昼ご飯の前に店内を見ているとき

冬物のワゴンセールの中に、17cmの冬靴が500円になっているのを見つけていたのです。

 

「500円?!安〜い!」と思い、夫に知らせると

「う〜ん、、これいつ履くの?今買わなくてもよくない?」と浮かない返事。

 

私も「それもそうか…」と思い、靴はワゴンに戻していたんです。

 

で、はじまったタイムセール。

 

しかもあのワゴン付近でやっているではないですか!

 

ワゴンの横でお姉さん

「付いているお値段から、更に半額になりま〜〜す!」と呼び込みをします。

 

私、まさかなと思いつつ、さっき戻した靴を手にとり

「これは250円になるんですか…?」

 

ワゴンの横のお姉さん

「あっ!そうですね。笑 こちらから半額ですね」

とシールを貼ってくれました〜〜!!

お姉さんもあまりの安さに半笑いでした。笑

 

250円で来シーズンの冬靴が買えた。

実際に購入した靴がコチラ。

f:id:miffyy:20180312151351j:plain

デザインも結構好みだし

なんといっても、定価1480円の商品を250円で買えたっていう

お得感にウキウキしちゃいます。

 

タイムセールっていつやっているの?

こんなにお得に買えるタイムセール。

となると、日にちや時間帯を知りたいですよね。

 

でも残念ながら、公式には情報はアップされていないようです。

 

私は休日にしか来店したことがないのですが

その両日ともでタイムセールに出くわしているので

休日には比較的タイムセールの実施が多いのではないかと思います。

 

赤ちゃんや子供用品って消耗品だったり

すぐにサイズアウトなどの理由で使用期間が短いものが多いですよね。

 

お目当ての商品が対象になっているかは分かりませんが

赤ちゃん本舗を来店した際は、タイムセールが実施されていないか要チェックです!